桜の形のちいさなお煎餅を焼いてます手

 

 

堅いお煎餅の生地を時間をかけてあたためてから焼きます!

味付けはこれからですが、ふっくらお米そのものの味kyu

 

ビフォーアフター↓↓↓

ふっくらきれいなお煎餅になりましたき

 

 

 

 

京島の公園へ

滑り台、3歳の娘は何度も滑って楽しんでます楽しい

 

これ結構高くて怖いんですよね…ひとりで滑れるようになって良かった〜ニコぴのこ:)

 

今週の日曜日は「母の日」ですね

 

我が家は三人兄妹。

母へ兄家族からあじさい・姉家族からカーネーションが届いたようで華やかですかわいい

 

私はどうしようかな…ハート

 

富士芝桜まつりに行ってきました〜手

曇り空で少し残念でしたが、とってもキレイでしたき

お休みをもらって…こどもたちと都内観光「西新井大師」へ楽しい

厄除けのお札を納めてきましたき

子供たちは大谷田南公園でいろいろな乗り物を楽しめましたハート

 

 

 

 

今日の朝、天神様へ行ってきました晴れ

キレイに咲いています♪

 

 

 

亀戸十三間通り商店街(明治通り)は、日曜・祝日が歩行者天国になりますハート

今日はたくさんの方が亀戸天神様の藤まつりにいらしゃっていてにぎやかでした楽しい

 

 

亀戸梅屋敷にたくさんの鯉のぼりニコッ!!

かわいいですにじ

亀戸中央通商店街にもたくさんの鯉のぼりが空をおよいでいるようです晴れ

 

 

 

亀戸天神の藤の花がきれいに咲いています楽しい

今日の様子です↓

 

過ごしやすい陽気でしたね手

 

 

南千住の汐入公園へ行ってきました〜き

八重桜が満開かわいい

キレイでした〜ニコッ

 

 

HPでの桜せんべいの販売は終了いたしました花

どうもありがとうございました嬉しい

 

お店には残りわずか…売切れ次第終了です

 

 

3/16(木)〜19(土)の3日間、桜セール開催しています!

いつもよりお買い得になってますハート

ぜひ遊びに来てくださ〜い!

 

嬉しい特典「おせんべい(久助)のつかみ取り」もありますよ〜かお動く音符

 

 

 

※セールは、ご来店いただいた方が対象です。ご了承ください。

 

 

 

「お内裏様お雛様」から「琴の音」へ

 

もうすぐ桜の季節ですね〜ハート

 

 

桜の形のかわいいお煎餅

「春が来た!」「春うらら」など販売しています手

 

プチギフトなどにおすすめですちゅん

 

  

 

 

今年も、お店にお内裏さまとお雛さまがおりまーすニコッ

お店が華やかになりますね〜ゆう★

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM